風来のシレン 月影村の怪物 for Android








【好評につきセール延長 840円→525円】幻の名作がAndoroidになって参上!!
【バージョンアップのお知らせ】
既にアプリをご購入頂いているユーザー様にはバージョンアップが
遅くなったことをお詫び申し上げます。
また、今回のバージョンアップについては下記の点の対応と
なっております。何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
■不具合修正
・ゲーム中に通話/メール着信によってアプリが終了してしまう際にアイテム等
が失われる問題について改修
[2011年10月6日]

家庭用シリーズで人気を博した、ダンジョンRPGの最高傑作「風来のシレン」シリーズがAndroidで初見参!!
ゲームボーイ用ソフトとして発売された「風来のシレンGB月影村の怪物」を元に、Androidアプリでは全ての操作をタッチパネルで実現。
さらに、グラフィックはフルカラー化により迫力のゲーム性と、月影村を舞台にした本格ストーリーが楽しめます。
【物語の概要】
それは、南国での冒険の前におきた物語・・・
友の形見の三度笠と縞合羽に身を包んだ風来坊、人呼んで「風来のシレン」。
諸国冒険の旅の途中、再会を約束した相棒の語りイタチ、コッパと落ち合うために「月影村」という小さい村にたどり着いた。
話を聞けば、「月影村」の住人は年に一度「供養峠」に棲む謎の怪物「オロチ」に村の子供を差し出さなくてはならぬとのこと。
そんな最中、いけにえに選ばれた少女フミの話を聞いたシレンは、少女を救うため、オロチが待ち構える不思議のダンジョンへと向かうのだった・・・。
<ご注意>
・本アプリではアプリの一部データ保存の為、SDカードが必須です。
・本アプリはメモリを多く消費しますので、強制終了などが発生する場合には、端末の再起動やソフトウェアアップデートが最新に更新されている事をご確認ください。
・ソフトウェアキー(十字キー)の表示のON/OFFは、アプリ起動中に端末の「MENU」から「タッチ操作/十字キー操作」を選ぶ事で切り替える事が可能です。
■動作確認機種
[docomo]
Xperia(SO-01B)
GalaxyS(SC-02B)
REGZA Phone(T-01C)
LYNX 3D(SH-03C)
Xperia arc(SO-01C)
MEDIAS(N-04C)
AQUOS PHONE(SH-12C)
MEDIAS WP(N-06C)
Xperia acro(SO-02C)
F-12C
P-07C
AQUOS PHONE f(SH-13C)
Xperia ray(SO-03C)
[au]
IS01
IS03
htc EVO WiMAX(ISW11HT)
G'zOne(IS11CA)
AQUOS PHONE(IS11SH)
AQUOS PHONE(IS12SH)
INFOBAR A01
Xperia acro(IS11S)
MIRACH(IS11PT)
htc EVO 3D(ISW12HT)
MOTOROLA PHOTON(ISW11M)
DIGNO(ISW11K)
AQUOS PHONE(IS13SH)
[SoftBank]
HTC Desire(X06HT)
HTC Desire HD(HT001)
GALAPAGOS(003SH)
■非対応端末
SIRIUS(IS06)
SONY Tablet S ※対応検討中
SONY Tablet P ※対応検討中
Galaxy NEXUS ※対応検討中
※動作確認機種以外につきましては動作保障いたしません。
■サポート
チュンソフトではアプリの内容に関するサポートを行っておりますが、
Android Marketの課金やアプリ配信のシステム障害につきましては、
詳細をご案内出来ない場合がございます。
恐れ入りますが、合わせてAndroid Marketのヘルプもご確認下さい。
http://www.google.at/support/forum/p/androidmarket?hl=ja
注文処理の状況はGoogle Checkout(https://checkout.google.com/)にてご確認下さい。
<チュンソフトサポート>
sup-android-google@chunsoft.co.jp
下記情報をご連絡下さい
▼アプリ名
▼ご利用の携帯端末
▼購入後の場合【15桁】の注文番号
▼問題発生までの手順

Download

留言