Aurcus Online αテスト










ノンターゲティング方式!超爽快3DMMORPG「Aurcus Online(オルクスオンライン)」αテスト
※αテスト日程:2月24日(金)~3月30日(金)まで
「Aurcus Online(オルクスオンライン)」は、ノンターゲティング方式の戦闘システムを採用したスマートフォン向け3D-MMORPG(オンラインRPG)です。
通常のターゲット方式(攻撃対象を選択して攻撃することで自動的にヒットする)のMMORPG(オンラインRPG)と異なり、ノンターゲティング方式のMMORPG(オンラインRPG)では攻撃するとキャラクターの攻撃有効範囲にいる敵にヒットします。
このノンターゲティング方式の採用で、これまで以上に自分の思い通りにキャラクターを操る爽快感、そして緊張感の高まる、よりリアルなバトルが味わえるMMORPG(オンラインRPG)となっています。
αテストは、開発初期段階であるアプリケーション「Aurcus Online(オルクスオンライン)」の動作確認、サーバーの稼働テストや各種ゲーム内容のバグフィックス等を目的としたテストとなります。また、αテストを通じて、お客様からのご要望を広くお聞きし、より良いゲームにするために今後の開発に反映させて頂く予定です。
ゲームのダウンロードは無料で行えますので、ぜひプレイしてノンターゲティングの爽快さを体感して頂き、ゲームについてご要望等ございましたら、「Aurcus Online(オルクスオンライン)」公式サイトの「お問い合わせ」から是非お聞かせください。
【ストーリー】
精霊の加護に満ちるレヴァリア大陸。
各国は自らの秩序を求め、数百年もの間、剣と魔法で争ってきた。
数年前、闇の勢力の出現により、世界はさらに混沌とする。
大国が一夜にして滅び、多くの街が侵攻を受けた。
各地で魔物が暴れるばかりか、死を司る闇の力で古代獣も目覚めつつある。
この闇の勢力に対抗するため、各国の同盟締結が求められた。
だが、脅威を目の当たりにしても、過去の遺恨を捨てられるほど歴史の傷は浅くない。
ガレリア王国は、互助組織の結成を進言し、「血の誓約」を申し立てた。
それは世界が破滅しても破ることのできない古代の魔法である。
こうして、闇の勢力の台頭、各国の確執の中、
どの国にも属さない組織――ソード・オブ・オルクスが誕生した。
組織の呼びかけに応じて多くの人間が集まり始めている。
あなたも今は、その中の1人にすぎない――。
【テスト項目】
αテストでは、主に以下の項目についてのテストを行います。
・アプリケーションの動作確認
・サーバの動作確認
・対応機種確認
・ゲームバランス確認
・その他不具合確認
【メンテナンス】
「Aurcus Online(オルクスオンライン)」αテスト中のメンテナンスは随時実施させて頂く予定です。メンテナンススケジュール情報につきましては公式サイト及びゲーム内にて事前に告知させて頂く予定です。
【サポート業務】
お問い合わせいただきました内容に関する返信対応は土日祝日及び弊社所定休業日を除く営業時間(10時~18時)にて3営業日以内に行っております。
【サーバー監視業務】
「Aurcus Online(オルクスオンライン)」αテストでは、サーバ監視業務について、お問い合わせ窓口と同様に、土日祝日及び弊社所定休業日を除く営業時間(10時~18時)のみ対応いたします。土日祝日及び弊社所定休業日を除く営業時間(10時~18時)以外の時間においては、サーバダウン等の復旧にお時間を頂きます。
あらかじめご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。
【αテスト期間中のデータについて】
αテスト期間中のデータは、αテスト終了と同時にリセットされる予定です。また、αテスト期間中、弊社の判断によって、αテストに関わるデータの一部、またはすべてを予告なく削除、変更する場合がございます。
【ゲーム開始方法】
「Aurcus Online」公式サイト上の「利用規約」「規約違反」「プライバシーポリシー」をお読みになり、内容をご理解頂いた後、公式サイトの「無料アプリダウンロード」バナーをタップして頂き、アプリをダウンロードしてください。

Download