なんか変なの生えてきた








キモい生物の切断が快感な新感覚ゲーム
なんか変なの生えてきた!
現在、実力以上の上位ランクで
若干場違いなアプリです。

ある朝起きると家中にウニョウニョした
キモイのが生えてきた。。
とにかく切って切って引っこ抜いて除去しなきゃ!
変な生物を切ってるだけでも暇つぶしになる新感覚ゲーム!
うにょうにょと気持ち悪いけど、ずっと見ていると
なんだか(かわいい?)愛着が沸いてくる
そんな変なのを切りまくろう!
なんか変なのが生えてきた! 略して、なん生え!
◆ゲーム説明◆
・レベルごとに決まった種類のウニョウニョを引っこ抜いて画面外に出せばクリア
・引っこ抜くときは頭のあたりを押さえてゆっくりと上に引っ張るとうまく抜ける
・すべてのウニョウニョが生えきるとゲームーオーバー
・捕獲対象のウニョウニョがいない場合はウニョを切断すると新しい種類が生えてくる。但し捕獲前に捕獲対象を切断するとランクダウンする
・ウニョウニョを切断するとだんだん生えてくるスピードがアップする
・様々な種類のウニョウニョがいるが、種類によっては特別な能力を持った種類もいる
◆特徴◆
・ウニョウニョを切ったり引っこ抜いたり単純な操作で簡単に遊べておもしろい
・気持ち悪い生物を切断出来るのが快感
・一気に切断したときの爽快感
・ウニョの顔がなんだかムカつく
・すごく疲れます
・以外に声がキュート
・なんか思い出すと切断したくなるくらい病みつきなる
・しつこいようですけどホント慣れるまで気持ち悪い



Download

留言