Hamster Life






「ハムスターライフ」は、可愛いハムスターと過ごして癒される究極の癒し系アプリです!
ご飯をあげたり、撫でたり、お腹いっぱいになるとハウスへご飯を持ち帰ったり、ハムちゃんの可愛いしぐさがいっぱいです!
撫でるもよし、エサをあげるもよし、回し車に乗せるもよし、ただ眺めてるもよし。ハムちゃんの様々な表情を探してみましょう。
*回し車に乗れるようになりました!ハムちゃんを回し車にドラッグしてあげると遊び始めます!
*ハムちゃんがアトラクションで遊ぶことでコインを貯められるようになりました。

■遊び方
*お世話のしかた
・お世話ボタンで餌をあげたり、なでる事ができます。
・移動ボタンではハムスターを動かしたり、家具の模様替えをすることができます。
*コインの貯め方
・回し車で遊ばせたり、ご飯をあげると、決められた分数に一回ポイントが発生します。
・満腹になるとハウスにご飯を持ち帰り、貯めることでポイントが増えます。
・他にも色々な方法で貯める事ができるので探してみましょう!
*模様替えのしかた
・貯めたポイントはショップで家具を購入することができます。
・買ったものは持ち物ボタンから選んで配置することができます。
どんどん自分好みにカスタマイズして、あなただけのハムスターライフにしましょう!



Download

留言