フォレストライフ








「フォレストライフ」は、大自然の中で可愛い動物たちと過ごして癒される最高の癒し系アプリです!
森の動物たちをお世話して、どんどん仲良くなりましょう!
ご飯をあげたり、撫でたりすることができ、滑り台など色んなもので一緒に遊べます!
ミニゲームで遊ばせたり、レベルアップするとコインが貰えます!
貯めたコインで可愛いグッズをゲットして、自分だけのフォレストライフにしましょう!

■遊び方
*お世話のしかた
・お世話ボタンで餌をあげたり、なでる事ができます。
・移動ボタンでは動物を動かしたり、家具の模様替えをすることができます。
・画面をダブルタップすると動物が近寄ってきます。
*コインの貯め方
・ご飯をあげたり水を飲んだりすると、決められた分数に一回ポイントが発生します。
・食べ過ぎると眠くなって、ベットで寝ることでまたコインが貯まります。
・動物が増えれば増えるほどコイン、経験値が貯まりやすくなります。
・他にも色々な方法で貯める事ができるので探してみましょう!
*木の実の増やし方
動物をいっぱいお世話すれば、レベルアップ時に付与されます。
*動物の増やし方
メニュー画面「animal」より、選択可能な動物の左下「Put」をタッチしてください。動物を増やすことができます。
*模様替えのしかた
・貯めたポイントはショップで家具を購入することができます。
・買ったものは持ち物ボタンから選んで配置することができます。
*ミニゲームについて
ゲームは簡単。1時間に1回、画面をTAPするだけ!
コイン、木の実、アイテム、動物など様々な商品をGET出来ます!!

どんどん自分好みにカスタマイズして、あなただけのフォレストライフにしましょう!!

*アプリをアンインストール、またはデータの初期化を行いますとユーザー様のプレイデータ(レベル、コイン等)が初期化されてしまいますのでご注意ください。
*アプリが起動しなくなった場合、お手数ではございますが、お使いの端末を一度再起動して頂くか、タスクマネージャーより当アプリを一度終了してください。
*お問い合わせの際はお客様のお使いの端末とGmailアドレスもご一緒にご連絡いただきますようお願い致します。

Download

留言