モバダビ[登録不要!本格競走馬育成ゲーム/スポーツ]








モバダビは本格派競馬カードゲーム。
無料ポイントでGETしたカートのみで最強のカードまで強化できるのは
モバダビだけ!自分だけの最強の競走馬を育成し目指せ馬主No.1!
競馬ファンだけでなく初心者でも気軽に遊べるゲームで40万人突破!

■モバダビ詳細■
1、STARTをタップしたら、すぐにプレイ開始!

2、無料ポイントで馬カードをGET!
※伝説の7冠馬や海外で活躍する名牝がいきなりGETできるかも!?

3、種牡馬(父馬)と繁殖牝馬(母馬)のカードを強化してみよう!
※強化途中に意外な発見があるかも!?

4、自分だけのスタッフを選んでみよう!
※ポニーテールが可愛い美少女からいぶし銀のスタッフまで200万通りのスタッフ!

5、毎日5回のレースをチェックするだけ!
※国内の有名レースはもちろん、海外のあのレースも出走できるかも!?

自分だけの競走馬を作って、No.1を競う競馬ゲーム、『モバダビ』
種牡馬や繁殖牝馬カードには競馬ファンならずとも知っている名馬をはじめ、
様々な馬が実名で登場。伝説の名馬同士の夢の配合を実現できるのも、大きな魅力です。

さらに『モバダビ』では、先述の馬カードのほかに、調教師・調教助手・厩務員といった様々な
「スタッフカード」があります。これらを集めて“調教チーム”を結成。スタッフにもそれぞれ
の能力や傾向があるので、その組み合わせ次第で競走馬の能力値が大きく左右されます。
どんなチームを作るのかは頭の使いどころです。

こうして競走馬の能力値を上げたら、次はレースに挑戦! 『モバダビ』では、競走馬は毎日5回
、決められた時間に自動的にレースに出走します。昼休みや通勤途中、寝る前などの空いた時間
にチラッと見るだけで、そのレースの結果がわかるので「1日何時間もプレイしなければならない
…」といった時間のしばりがありません。忙しい人でも楽しめるのが魅力のひとつ!

忙しい時は1日5分など、ゲームの進め方をプレイヤーのライフスタイルに合わせて選ぶことが
できる上、基本無料で遊べるので今すぐ馬主気分を味わってみよう!