繚乱三国演義













☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
オープン記念!開戦キャンペーン開催!
【期間限定】舞姫レア5貂蝉(ちょうせん)がもれなく貰える!

チュートリアルクリア後に「sangoku」と入力!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

AppStoreランキング1位を獲得した超大人気アプリ!
演義シリーズ第3弾が登場!

中原の覇者となって、天下統一を目指せ!
舞台は中国へ・・・乱世に咲く華となれ!
大人気アプリ「関ヶ原演義」「疾風幕末演義」の続編。「演義シリーズ」第3弾です。

■「繚乱三国演義」とは?
世界中で人気の三国志をモチーフとしたとした本格的ソーシャルRPG。
これまでの演義シリーズ同様に新説の三国志演義をモデルにしたボリュームのあるストーリーを楽しみながら、
個性豊かな武将達と天下統一を目指しましょう!

■いつでも手軽に!
難しい操作は一切不要。いつでも誰でも手軽に遊べ、空いた時間で少しずつでも楽しめます。

■魅力的なストーリー!
猛将、智将、軍師、美女、など英雄達が魏、呉、蜀の勢力に分かれて覇権を争った中世の中国が舞台。
あなたは、戦乱の世に生まれながらも、戦いとは無縁な生活をしていた1人の若者。
ひょんな出会いから戦いの舞台へと身を投じ、自分の勢力を勝利に導く為、武将として旅に出る・・・。

■「物語」を進めて有名武将を仲間に!
史実に基づいた三国志の世界を曹操、孫権、劉備と共に駆け巡り、出会う有名武将たちをどんどん仲間にしていきます。

■魅力的な「武将」たちが勢揃い!
三国志の世界を彩る有名武将達が勢揃い!
曹操の率いる魏軍には、張遼、楽進、于禁、張郃、徐晃、夏侯惇、夏侯淵、曹洪、曹仁、
孫堅、孫策、孫権の親子が率いる呉軍には、周瑜、陸遜、魯粛、太史慈、黄蓋、程普、韓当、祖茂、
劉備、関羽、張飛の義兄弟が率いる蜀軍には、黄忠、馬超、魏延、諸葛亮、などなど、
総勢100人以上の武将達が美麗カードで蘇る!

■武将を「進化」させて最強部隊を作れ!
同じ武将同士を獲得したり、強化アイテムを使って「強化」することで武将のレベルを上げ、
一定のレベルになると、カードの画像も豪華になり、特技の能力がパワーアップ!

■「同盟」を結成して対抗する勢力を殲滅せよ!
仲間を集めて「同盟」を結成し、「三国大戦」に参加しよう!
同盟での役職スキルや戦略を駆使して、自軍の勢力を勝利に導くと、豪華なアイテムが手に入る!