メルクストーリア -癒術士と鈴のしらべ













リアルタイムラインストラテジー型RPG
『メルクストーリア -癒術士と鈴のしらべ-』
リリース直後から、人気沸騰中!!

■□■□■□■メルクストーリア 3つの特徴■□■□■□■

● 超本格!ライン型ストラテジー!!
 可愛いキャラが簡単操作でサクサク動くのに、とっても硬派なラインストラテジーゲーム!
パーティメンバーとなるユニットを計画的に育成し、待ち受ける数多のクエストに挑戦!!
GutsUPやバックモードを駆使してパーティの陣形を維持しつつ、モンスターとの絆の証、
『ティンクルシード』で一発大逆転を狙おう!!

● リアルタイム救援で「激ムズ」突破を目指せ!
 ストーリークエストには「ふつう」・「ムズ」・「激ムズ」の3段階を用意!
「ふつう」でも一筋縄ではいかないのに、「激ムズ」の難易度はまさに「激ムズ」!!
そんな時は、ゲーム内に常設されているログを活用して、ギルドメンバーや
同じルームに所属しているプレイヤー達に救援をお願いしよう!!
攻略中のクエストに続々と駆け付けるプレイヤー達の姿はまさに圧巻!

● “へたれ癒術士と瓶の少女の冒険譚”
 才能の恵まれつつも、冴えない日常に埋没する少年と、自らを探す旅を望む、瓶の中の少女…
魅力溢れるキャラクター達と、個性的なモンスター達が画面狭しと紡いでいく、
ファンタジックコミカルストーリーをお楽しみください。

==============================================
【あらすじ】

少年にはやる気がなかった。
モンスターを癒すことができる力、癒術を備えていても、やる気がなかった。

癒される前のモンスターは人間を襲うのだから、しょうがない。
少年はモンスター恐怖症だったのだ。

ところが、ある日友人が言い出した。

「私は自分の記憶を取り戻したいのですよ!」

友人はビンの中に住んでいて、半透明で、さらに記憶喪失だった。

偶然村を訪れた癒術士から手がかりを得た少年は、
友人のために旅に出ることにした。

もちろん癒術士になる気は、―――まだないけれど。


■□■□■□■公式ツイッター(ティティ)■□■□■□■

泣いてばかりな、こーほー担当のティティが、メルストの攻略法や最新情報、
運営からのお知らせをつぶやいているよ♪

忘れずにフォローして、メルスト(メルクス)の最新情報をチェックしよう!

https://twitter.com/merc_storia